BLOG

夏季限定キャンペーン実施のお知らせ!

今年の夏はいつも以上に暑くなりそうですね。。。

熱中症等、夏バテにならないためにも水分補給とマッサージ(笑)!

下記期間にて毎年恒例の夏季限定キャンペーンを実施致します。

7月13日(金)〜9月2日(日)

アロマオイルトリートメント(ロミロミ)の90分以上のコースをご予約いただくと、施術料金が20%割引となります!

個室利用及び出張希望どちらでも割引となります。

期間中であれは毎回20%割引!

是非ともこの機会にご利用下さい。

詳しい内容はHPのトピック欄をご確認下さい。

暑さで疲れ切った身体をクールダウン!

それでは、皆様からのご予約お待ちしております。

夏季休暇のお知らせ!

本格的な夏到来!

今年は梅雨の期間が短かかった分、夏本番が長くなりそうです。個人的には嬉しい〜^ ^

皆様、くれぐれも夏バテや熱中症にはお気を付け下さい。

まずは充分な水分補給を心がけて下さいね。

そんな夏本番を前に、当サロンでは夏季休暇を頂戴致します。

期間は7月7日(土)〜12日(木)となります。短い期間ではありますが、しばし大好きな東南アジアの南国ビーチリゾートなんぞに行って、たっぷりリラックス&リフレッシュしてまいります!

休み明けの13日(金)からは毎年恒例の夏季特別キャンペーンを実施致します。

キャンペーンの詳しい期間及び内容についてはHPのトピック欄及びブログ等に改めて掲載致しますので、ご確認下さい!