BLOG

開店8周年記念キャンペーンのお知らせ!

新型コロナ感染拡大による影響がまだまだ残る現状ではありますが、当サロンもこの5月で無事9年目に突入することが出来ました!

これもひとえに当サロンをご利用いただいたお客様のお陰と感謝しております。

つきましては感謝の気持ちを込めて下記期間、全てのコース料金を20%割引にて提供致します。出張サービスご希望のお客様も同様の割引となります。

6月2日(火)〜28日(日)

*詳しい営業日及び営業時間はHPのスケジュール欄をご覧下さい。

上記期間内であれば毎回割引となります。

過去にご利用いただいたお客様、そしてまだご利用いただいていないお客様も、この機会に是非ともご利用下さい。

自粛生活で疲れた身体を休めに、是非ともご来店下さい。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

通常営業再開のお知らせ!

政府からの緊急事態宣言解除に伴い、26日(火)より通常営業となります。

詳しい営業日及び営業時間帯についてはHPのスケジュール欄をご覧下さい。

長期間の自粛生活によるお身体の疲れを、当サロンのマッサージやオイルトリートメントでほぐしませんか?

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

変則営業による営業再開のお知らせ!

政府からの新型コロナウィルス感染拡大防止及び緊急事態宣言の延期に伴い、下記期間変則営業により営業再開致します。

5月7日(木)〜31日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

また、31日(日)まで延期となった緊急事態宣言ですが、期限前に取り下げられた場合には、その時点で通常営業に戻します。皆様には大変お手数ですがHPのトピック欄及びスケジュール欄をご確認下さい。

それでは、皆様からのご予約、心よりお待ちしております。