トレーニング

最近は忙しく、ひところよりはトレーニングができていない(^_^;)

マッサージという職業と同時に、未だエアロのイントラを現役として続けている以上、身体作りは私にとっては必要不可欠!

ただ、年齢を重ね、仕事による拘束時間が長くなると、いかに効率良くトレーニングが出来るかが重要となってくる。

そこで頼りになるのがパーソナルトレーナーなわけです。
自分でもトレーナー的要素の仕事はやってはいますが、トレーニング知識はいまいちで(・_・;

なので、こんな豪快なパーソナルトレーナーを付けております(笑)

自分だけでやるよりは、はるかに効果ありますよ!
健康な身体を維持するためにも、ここはお金と時間を惜しまず(笑)、皆さんも是非お試しあれ!

20120529-215739.jpg

20120529-215753.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA