熱中症対策

今年もかなり暑さが厳しくなってきました〜

個人的には夏は大好きな季節なんですが、仕事柄、『熱中症』には敏感になります。

運動中及び運動後、そしてマッサージ後、水分補給は忘れてはならない、とても大切なことです。
特にこの季節となると、普段の生活においても水分補給は大切!

熱中症を起こさないためには、水分だけではなく、塩分も!

基本的にはスポーツドリンク、ミネラルウォーター、塩、梅干し…とか。
今年は『熱中症対策水』なるものを発見(^^)

レモン味、梅干し味の2種類

疲労回復に効果的なクエン酸をたっぷり含み、塩は料理会でも有名な『天塩』を使用。

どうですか?
今年の夏はこちらを試してみては?

20120715-093025.jpg

20120715-093036.jpg

20120715-093046.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA