BLOG

年末のご挨拶

今年も1年間ご利用いただき誠にありがとうございました。

来年からも皆様のご利用、心よりお待ちしております。

年明けは3日(水)より通常営業となります。

皆様からのご予約お待ちしております。

開店周年記念キャンペーンのお知らせ

またまたこの時期がやって参りました!

当サロンもこの5月で12年目に無事突入致しました。

コロナ禍の約4年間、かなり厳しい時期もありましたが、そんな中にも関わらずご利用いただいたお客様のおかげで、なんとか乗り切ってやってこられました。

この5月からはマスク着用義務も完全に解除され、やっとコロナ前の状況に戻ってきました。遠出の旅行を計画されてる方も多いかと思いますが、疲れた身体を癒しに是非とも当サロンのマッサージを受けにいらして下さい。

毎年恒例ではありますが、下記期間、下記内容でキャンペーンを実施致します。

5月2日(火)〜6月4日(日)

全てのコース料金20%割引!

期間中であれば毎回20%割引!

出張サービスも同様の割引!

是非ともこの機会にご利用下さい。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

年末年始の営業について

今年も1年あっという間でした。

コロナ禍にも関わらず、1年間ご利用誠にありがとうございました。皆様の疲れた身体の癒しとほぐしのサポートに少しでもなれていたら幸いです!

年内の営業は30日(火)までとなります。年末年始休業日は下記となりますので、ご予約の際はご注意下さい。

2022年12月31日(土)〜2023年1月2日(月)

年明けは3日(火)から通常営業となります。詳しい営業時間はHPをご覧下さい。

それでは、良いお年をお迎えください。

来年からも宜しくお願い致します。皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

開店10周年記念キャンペーンのお知らせ!!

当サロンもこの5月で開店11年目に突入する運びなりました。

ここ数年のコロナ騒ぎもあって、果たしてこのまま10周年を終えることが出来るのか、正直不安だらけの毎日でしたが、なんとか11年目に突入出来そうです(^^)

これもひとえにご利用いただいたお客様のおかげと、本当に感謝しております。

つきましては、下記日程で開店10周年記念キャンペーンを実施致します。

4月30日(土)〜6月5日(日)

期間中は全てのコース料金がなんと20%割引!期間中であれば毎回割引となります。もちろん出張サービスをご希望のお客様も同様のサービスとなります。

是非ともこの機会にご利用下さい。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

年末年始特別キャンペーン実施のお知らせ!

早いもので今年も残り1ヶ月を切りました。お身体に疲れは溜まってませんか??

今年も毎年恒例の年末年始特別キャンペーンの時期がやってまいりました!

下記期間、全てのコース料金を20%割引にて提供致します。期間内であれば毎回20%割引。出張サービスをお希望のお客様も同様の割引となります。是非ともこの機会に当サロンをご利用下さい。(但し他割引サービスとの併用は出来ません)

期間:12月11日(土)〜1月30日(日)

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

緊急事態宣言解除に伴う期間限定特別キャンペーンのお知らせ!

長かった緊急事態宣言がやっと解除されました!宣言中は行動制限等、精神的なストレス、そして身体的な負担もかなり大きかったはずです。

そんなストレスや疲れを当サロンのマッサージで癒しませんか?

下記期間において、特別キャンペーンを実施致します!

期間:10月1日(金)〜31日(日)

キャンペーン内容:施術希望日の前日までにご予約いただいたお客様に限り、全てのコース料金が2,000円割引となります。

是非ともこの機会に当サロンをご利用下さい。

皆様からのご予約お待ちしております。

開店9周年記念キャンペーン実施のお知らせ!

当サロンもこの5月で開店してから10年目に突入!!

つきましては感謝の気持ちを込めて、開店9周年記念キャンペーンを実施致します。

キャンペーン期間

6月1日(火)〜7月11日(日)

キャンペーン内容

全てのコース料金が20%割引

出張サービスご希望のお客様も同様の割引となります。

期間内であれば毎回割引が適用されます。

是非ともこの機会にご利用下さい。皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

出張サービス限定キャンペーンのお知らせ!

下記期間、毎年恒例の出張サービス限定キャンペーンを実施致します。

3月2日(火)〜4月25日(日)

出張サービスをご希望のお客様に限り、出張専用の全てのコース料金が20%割引!

期間中であれば毎回割引となります。新入生及び新入社員、そして転勤等、新しい土地で新しい出発を迎えるこの季節。慣れない環境で身体にも疲れが溜まりがち。そんな疲れた身体を当サロンのマッサージで癒しませんか?

当サロンでは、コロナ感染拡大防止対策を万全にして、皆様からのご予約をお待ちしております。

コロナによる在宅勤務で疲れた身体や心も、しっかりほぐしますよ!

それでは、皆様のご利用、心よりお待ちしております。

早割サービス実施のお知らせ!

2月2日(火)〜28日(日)早割サービスを実施致します。

施術希望日の前日までにご予約いただくと、全てのコース料金が1,000円割引となります。期間中であれば何度でも割引が適用されます。是非ともこの機会にご利用下さい。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

* 但し、他の割引サービスとの併用は不可となります。