BLOG

終了〜

年内のご予約は全て終了致しました。

5月にオープンして8ヶ月、沢山のお客様にご来店戴き、本当に感謝感謝の1年でした。

新しくご来店戴いたお客様、前のお店から引き続きご来店戴いたお客様、本当にありがとうございました。

来年からもさらなる努力で、今よりもっと良いお店にしていこうと思っております。
こだわり空間そして技術の向上!

お客様の心と身体を少しでも癒していければと思っております。

年明けは3日木曜日より営業しております。
ご来店お待ちしております。

寒さが厳しい季節ではありますが、お風邪などひかないよう、暖かくして、良いお年をお迎え下さい。

来年からも宜しくお願い致します。

年末予約はお早めに!

既に告知済ですが、年末は30日の日曜日まで営業!
だいぶ予約が入ってきておりますので、90分以上のロングコースをご希望のお客様はお早めにご予約下さい。
最終の土日につきましては、少々時間延長で営業する予定です!
遠慮なくご希望のお時間をおっしゃって下さい。

また、ご希望に添えない場合にはご了承下さいm(__)m
年明け3日から営業しますので、そちらでのご予約もお待ちしております。

年の納め、そして新しい年の初め、こだわり空間での当店のボディケア及びオイルトリートメントで癒されてみては^_^

20121220-185643.jpg

新メニュー登場

やっとやっと正式に新メニュースタート出来ることとなりました!

『メンズフェイシャルケア』

具体的な施術の流れやコース時間及び値段はHPをご覧戴ければと思いますが…

基本的には顔のクレンジング、マッサージ、パック、仕上げ
…と4工程になります。
使用するクリーム、ローション等は全てコラーゲン入り、使用する水は精製水。
また、クレンジング&マッサージ中は顔の乾燥を防ぐため、顔専用のスチームを使用。

オールハンドのケアになりますので、かなり気持ちよいことは保証致します!
お顔のむくみにも効果的で、引き締め引き上げ、さらには乾燥が気になる方にとっては保湿効果もばっちりです。

つやつやで潤いあるお肌になりますよ〜!

基本的には男性専用メニューになりますが、女性の方でもご相談頂ければ施術可能ですので、どうか遠慮なくお問い合わせ下さい。

この年末はお身体のケアだけではなく、ぜひぜひお顔のケアも^_^
お身体のケアコースと組合せますと、さらにお得ですよ〜!

20121218-154601.jpg

20121218-154619.jpg

年末年始営業について

年内は30日の日曜日まで通常営業。
12月31日月曜日〜1月2日水曜日までお休み戴きます。
年始は1月3日木曜日PM14〜営業致します。
ご予約お間違えないよう、よろしくお願い致します。

20121207-092227.jpg