バリ島スパ事情

バリ島にある『アンティークスパ』
内装はシンプルだけど、かなりセンスが良いと感じた。

どの部屋も半分は外になり、かなりな開放感
それでいてプライベート感覚はしっかりある。
常夏だからこそ出来る空間作りなんだろうが…
コテコテのアジアンテイストというわけでもなく、ボイントポイントで心地良いセンスが光る!

担当してくれたスタッフもしっかりとした技術でした。

最初のアロマ選定から、最後のシャワーまで、なかなか納得のいくスパでした。
値段も90分のオイルトリートメントで2800円とかなりリーズナブル!
しかも、これでも観光値段!
地元の人が受けるところは、もっともっと安いんだそうです!

今回のスパのインテリアは、自分のサロンにとっても、かなり参考になりました。

20120623-205827.jpg

20120623-205851.jpg

20120623-205913.jpg

20120623-205944.jpg

20120623-210007.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA